全ての公園
2021/05/13
兵庫県園芸・公園協会施設予約サイトの適正なご利用とお願い

日頃より公益財団法人兵庫県園芸・公園協会が管理する施設予約サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
 当サイトのご利用にあたっては、一部の利用者において施設利用料金の支払いが利用日の7日前を過ぎた時点において、 支払われないことが頻繁にあり、他の利用者の利用に支障をきたしております。
 現状を改善するため、当協会では、利用者規約の変更を平成22年4月1日から行い、不適切な利用者については注意を促すとともに施設予約サイトの利用を停止させていただきます。
 なお、不適切な利用の例は、次のとおりです。

【不適切な利用の例】
○施設利用料金の支払いが、期限(利用日の7日前)を過ぎても入金確認出来ない状態が頻繁(1年間で5回以上)に続くこと。

【施設予約サイトの利用停止】
 不適切な利用については、施設予約サイトの利用サービスを60日間停止します。
 また、例に記載していない事項でも利用者又は管理者の運営に支障をきたすものについては、利用サービスを停止することがあります。
 この取扱は平成22年4月1日から適用し、利用者の利用状況等により停止期間の変更を行うことがありますのでご注意下さい。
 当施設予約サイト及び施設利用者全員が気持ち良くご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。