兵庫県立都市公園施設予約サイトの利用者登録(会員登録)、仮利用者登録(仮会員登録)ていただくことによって、施設予約サイトにてご提供していく各種コンテンツのサービスをご利用いただくことができます。
施設予約を行う場合には、必ず兵庫県立都市公園施設予約サイトの利用者登録(会員登録)、仮利用者登録(仮会員登録)が必要です。

運動施設等の利用料は、兵庫県立都市公園条例の基準額に、指定管理者が知事の承認を受けて定められています。
ただし、障害者(障害者基本法(昭和45年法律第84号)第2条に規定する者をいう。)が運動施設を利用する場合は、4分の1の額となり、小学校の児童及び中学校の生徒(これらに準ずる学校の児童及び生徒を含む。)が運動施設を利用する場合の利用料金は、半額となります。
なお、当予約サイトにおいては、主たる利用者(おおむね利用者全体の1/2以上を占めるもの。)の人数を入力することにより、自動計算するようプログラムされています。
 利用料は、施設利用の7日前までに受付窓口か各公園あての口座振込にて入金してください。口座振込の場合、利用日の7日前付けで確認の取れたものに限りますのでご注意ください(確認の取れなかった場合は無効となり施設の利用も不可)。振込手数料は申込者で負担願います。
 利用日の7日前までの取消し、または雨等で施設が利用できなかった場合は料金をお返しします。還付の通知(ハガキ)に領収印を押印のうえ各公園窓口でお受取リ下さい。




 
YAHOO!
天気予報
公園へいこう!! 兵庫県のホームページ

Copyright 兵庫県園芸・公園協会 サイトポリシー