このサイトについて

ホームへ戻る

このサイトについて
兵庫県立一庫公園(以下一庫公園)World Wide Web(以下WWW)に掲載されている情報は、WWW上に公開しても良い情報であるかを十分検証しておりますが、万一WWW上の情報に不適切な記載や誤りがあった場合でも、いかなる保証も責任も負いかねますので、あらかじめご了承ください。また掲載情報は不定期に変更されることがあります。

一庫公園は関連会社へのアクセスも提供しています。そのため、一庫公園とは異なる情報、サービスなどを参照または相互参照している場合がありますが、これらは必ずしも一庫公園が提供することを意図するものではありません。
WWW内に設定されているリンクから一庫公園外部のWWWへアクセスした場合、一庫公園ではアクセス先の情報に関して一切責任を負いかねますことをご了承ください。

一庫公園のWWWはNetscape Navigator 4.0以降およびMicrosoft Internet Explorer 5.0以降でご覧いただくことを前提に作成されています。また、一部新技術を使用したり、新製品の紹介などでやむを得ず特殊の機能を使用しているページもあります。ご使用になるブラウザによっては意図した表示とならない場合がありますことを、また一庫公園では修正および対応義務を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

WWWでは、今後コンテンツの充実やサービスの強化のために、クッキー(Cookie)技術を利用してアクセスログ(訪問者の履歴)を取得する予定がございますが、このデータはWWWサイトの利用状況を集計するために利用するものであり、お客様個人を特定する情報は含みません。

知的所有権について
兵庫県立一庫公園(以下一庫公園)運営のWorld Wide Web(以下WWW)サービス上に掲載されている情報の使用や画像の使用、その他WWW情報一庫公園への許諾などはお問い合わせページより、管理者までお問い合わせください。
2月 2024年3月 4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31