| [お知らせ] |
 |
10月オープン「新グランピング施設・リニューアルコテージ」の予約開始についてのお |
|
| 内容 |
平素より赤穂海浜公園オートキャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前よりお知らせしております通り、10月のグランドオープンに向け、新たなグランピング施設の準備を進めております。ドッグラン付きの「ヴィラ」4棟、開放的な「ドームテント」6棟に加え、既存のコテージも全面的にリニューアルいたします。
つきましては、これらの新施設の予約開始について、以下の通りご案内いたします。
1. 新グランピング施設・リニューアルコテージの予約開始について
予約開始まで、今しばらくお待ちください。
詳細および予約開始日が決定いたしましたら、改めてホームページにてご案内いたします。
2. 既存コテージのご利用について
現在のコテージは、リニューアル工事のため、ご利用は2025年9月30日(火)までとなります。10月1日(水)以降は、新しく生まれ変わったコテージにご期待ください。
お客様にはご期待をお寄せいただいている中、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
素敵な施設をご提供できるよう準備を進めてまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
|
|
|
|
|