ホームに戻る

イベント情報

2019年03月21日
[お知らせ] 雨天キャンセルコートの取扱いと、回数券コートのご利用方法について
内容

雨天キャンセルコートの取扱いについて

いつも西猪名公園テニスコートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月1日より、利用者様からのお申し出により雨天キャンセルで利用されなくなったコートを、天候回復にて利用可能になった場合はコートの再貸出しを行います。
コートの空き状況は予約画面をご確認、またはお電話にてお問い合わせください。

ご予約は窓口のみでの受付とさせていただきます(※先着順)。なお、ご予約後の取扱い(再度の雨天等)については現状通り行います。

---------------------------------------------------------

回数券コートご利用方法について

2019年4月1日より、回数券コートのご利用方法について一部変更をいたします。

■受付終了時間を開始から1時間後にいたします。
 <午前の部>10時まで
 <午後の部>14時まで
受付終了時間の時点で8名未満の場合は、回数券コート1面を一般利用として開放いたします。

■開始1時間で人数が揃わない場合は回数券をお返しし、回数券コートを一般利用として開放いたします。

■開始2時間までに雨が降った場合は回数券をお返しし、天候回復後に回数券コートを一般利用として開放いたします。

■利用コートは11番・12番コートになります。

← 1つ前に戻る