◆予約のキャンセル

手順-1 ~予約サイトトップページ~

◆予約サイトトップページより
[予約確認・キャンセル申込み]をクリックします。

予約の時間の変更(延長・短縮)はできません。一度キャンセルしてから希望時間の予約を行ってください。

キャンセル画面

手順-2 ~ID・パスワード入力画面~

◆[キャンセル申込み]をクリックしますと、お客様のID・パスワード入力画面になりますので、 お客様のID・パスワードを入力し、[次へ]ボタンを押してください。

キャンセル画面

手順-3 ~予約状況一覧表示画面~

◆お客様ID・パスワードが認証されますと、予約状況の一覧が表示されますので、 キャンセルされる項目にチェックをいれて、[送信]ボタンを押してください。

□のボタンを押しますと、チェックマークが入りますので キャンセルしたい項目にチェックを入れてください。チェックが入りましたら下の[送信]ボタンを押してください。

キャンセル画面

手順-4 ~キャンセル項目確認画面~

◆[送信]ボタンを押しますと、キャンセルをする項目が表示されますので、予約をキャンセルする項目に問題がなければ [キャンセル申込み]ボタンを押してください。

一度キャンセルすると予約内容は消去されてしまいます。誤って予約をキャンセルされた場合は、 もう一度新規に予約をしていただく事になりますのでご注意ください。

キャンセル画面

手順-5 ~キャンセル完了表示画面~

◆キャンセル申込み完了画面が表示されます。これでお客様の予約内容はキャンセルされました。 新規に予約される場合は、トップページに戻って操作してください。

キャンセル画面
◆雨天情報確認手順

~雨天情報確認方法~

◆予約サイトトップページより。[雨情報はこちらへ]をクリックすると、雨天時の各施設の情報が表示されます。
施設/時間帯によって利用できる可能性が御座います。詳細は各施設の利用状況を御確認ください。

雨天確認画面